おすすめのショップ

admi

インドの職人さんと一緒に作っているファブリックブランド。ナチュラルな柄がとってもかわいいです。 近年はいろいろな雑貨屋さんでadmiのハンカチなどのグッズが販売されているので、見たことがある柄も多いと思います。 生地は商 […]

おすすめ度:★★★★

オンラインストア実店舗生地

Cocca

代官山に実店舗を構えるファブリックブランド。 全体的な世界観がとっても好きなのですが、中でも「cocca 昭和の復刻柄」シリーズが好きです。 オリジナルのワンピースなどのパターンもとってもかわいいです。 小物などのオリジ […]

おすすめ度:★★★☆

オンラインストア実店舗小物生地

Cotorienne / コトリエンヌ

YUWA(有輪商店)のブランドです。 デザイナーアニャンさんによるレトロ、北欧、和柄、動物柄、ポップなテイストの生地。 ハンドメイドグッズの販売に嬉しい、商用利用可です。

おすすめ度:★★★☆

オンラインストア生地

新宿オカダヤ楽天市場店

手芸店の老舗「オカダヤ」の楽天サイト。 ソレイアードやリバティの生地などをよく買っています。

おすすめ度:★★★★

オンラインストア実店舗小物生地総合店

INAZUMA Shop.

がま口の金口などのパーツがたくさん売っています!わたしもここのお店で買ったかな口でがま口作りました♪ たくさん種類があって迷ってしまいます〜!

おすすめ度:★★★☆

オンラインストア小物

ノムラテーラー

京都の老舗手芸屋さんです。センスのよい生地をあつかっている他、サイトのデザインも素敵でみているだけで楽しめます。 購入後の対応もとても良かったです。

おすすめ度:★★★☆

オンラインストア実店舗総合店

リボンがま口バッグの無料パターン